スポンサーサイト


ス プ リ ン グ チ ☆

暖かな日差しに包まれて、どうも僕です。


最近僕の周りでは桜が満開になりました。
すっかり春です!

キレイですね、桜!


『さくら』と聞いて、世の中の皆さんは何を思い浮かべるのでしょう?

真宮寺?木之本?最近だと杏子とかでしょうか。


僕が思い浮かべるのは…


ジオン軍の『アサクラ大佐』です!

ほらっ、名前に”サクラ”が入っているでしょう!?
ソーラ・レイの責任者の、あの人です!!

ちょび髭で、ザ・オッサン体型の、あの人!



…はい。

前置きはさておき、いつもの(?)製作日記を。


原稿
【意図せずして『伊織本』と言っても過言じゃないくらいいおりんが出てくる本に。】

6月合わせの新刊の作業中です。

そうなんだよなぁ~。
あと2ヶ月しかないんだよなぁ~。

ペン入れは1/4くらいしか終わっていないし、
6月までに間に合うんかなぁ~。


っていうか、表紙のことを考えるとガチで頭が痛くなる…。

いい加減、デジタル塗りの仕上げ方がわかんないよ!


謎!わからん!!


でも、アナログ塗り用の塗料やらコピック的なものを集めるお金はないし…。
(表紙も普段はフリーソフトで塗ってます。)


まぁ、悩みは尽きないけど、ペン入れだけは楽しいんだよなぁ。。。

そう感じる様になったのはつい2ヶ月前くらいからなんですけど(~_~;)


やっぱ、慣れれば何でも楽しくなってくるものなんですかね。



そんな感じで、いつかデジタルカラー作業も楽しめる日が来たらイイナ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
