スポンサーサイト


大してゴールデンでもないウィーク

約束したわけじゃないけど、どうも僕です。


いやぁ世間様では9連休だとか!

なんか、今年のGWは年末年始とか夏休みよりも休みの日が長いって人も世の中にはいらっしゃるのではないでしょうか。(※学生を除く!)

かくいう僕も土日は休みでした。
ニコニコ超会議にでも行こうかなぁ~なんて考えてましたが、結局友人と『ストライクウィッチーズ劇場版』を鑑賞することに。

同じ映画を何回も見たのなんて、いつぶりだろ。

多分、『マイマイ新子』以来だと思います。


とまぁ、いつもの休日を過ごしつつ、本当に遅っそいペースで原稿もやってます。

ばっ響
【響。実は結構背が低いってところがお気に入りポイント。】


でも、GW中はあんまり作業できそうにないんだよなぁ~。



…それもそのはず、

半 分 く ら い 仕 事 で す か ら ! !


あと、帰省。
流石に実家でペン入れやる勇気は、僕には…(汗

我が家の自分の部屋、鍵ついてないんだよなぁ~。。。


「全国の実家作業の皆さんに敬礼ッ!」ってカンジですね、ハイ。


そんなこんなで、本日開催されていたプリキュアオンリー即売会と、ビッグサイトで開催されていたオールジャンルイベント『COMIC1(通称:コミ1)』には行けず仕舞いでした。

仕事だったからね。

仕方ないね。


ってなわけで、このブログもGW開けまでしばらく更新できないかと思います。

ここんとこ更新頻度が低くなりがちだったので、間が空くのも珍しくないのかもしれませんが。


とりあえず、日本全国の長期休暇組の皆様が良き休日を過ごされんことを!



            ☆

PS、今期は何だかんだで『モーレツ宇宙海賊』が引き続き面白いっすわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
