スポンサーサイト


一日缶詰状態!そういうのもあるのか

あぁ 空はこんなに青いのに、どうも僕です。


今日は関東は何だか天気が良かったですね。

さしずめ、”太陽サンサン熱血パワー”が沸いてきそうな、晴れ渡る空!
オクターブ高く翔べそうな気さえしてきます。


しかも、今日はアイマスのギャグ同人オンリーの即売会も開催されていたりしました。


こいつぁ、パァっと外に繰り出すしかない!!


…と、


いうわけで…






今 日 は 一 歩 も 外 に 出 ま せ ん で し た 。




…あれ?
さっき言ってた事と違う!?





いやはや、最近はめっきり作業ができず仕舞いだったので、今日は丸一日、大人しくペン入れしていました。


5月原稿②
【ビビるわぁ!マジ伊織】


実はネームの段階では今日開催されたイベントへの参加を考えていたのですが、後々に圧倒的に間に合わないだろうと見込んで参加を自重して正解でした。


ペン入れの道は、長く険しく中々先に進まない。

まぁ、途中でアニメ観たり、っていうかBGM代わりにアニメ観たり、手首が痛くなる度に動画を見て休憩しまくったり、眠くなったら寝たりってな具合で、まったり…もとい、ダラダラ作業していたせいなんですけどね。

何がともあれ、久しぶりに丸1日ゆっくりすることができた様に思います。

が。

さすがに一歩も外に出ないと頭がおかしくなってきたので、さすがに明日は申し訳程度にどっかへ出かけようと思います。



           ☆


そんなこんなで、今日は作業しつつも、録り溜めてた話題作『ニャル子さん』を横目に見ていました。


…が。


深夜アニメ視聴歴・指折り数年の僕ですが、遂に…

…遂に発症してしまいました。



 釘 ☆ 宮 ☆ 病  で す ! ! ! !



何だあれ!?


反則だろ!!!


これまでも多種多様な釘宮さん演じるキャラは見てきたものの、ここらが我慢の限界ぜよ!


何よ…ハスター…だっけか?

あれはイカン!
ホントにイカンよ!破壊力的な意味でッ!!

取り返しがつかないほどのKAWAIさ!
ヤヴァイっすわ!!


だが、一番問題なのは…


奴 が 男 の 子 キ ャ ラ だ っ て こ と だ ッ !


ウソだろ!
全然男に見えんし!

そんなわけないじゃん!
あんなにKAWAII子が、男なわ(以下略)



…違う!
違うぞ!断じて違う!!


ほら、伊織だってくぎゅじゃないか!?

私は…

私はノーマルだーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!(鼎神父状態!)



…ふぅ。

一日閉じこもってたせいか、色々とおかしくなったのかもしれませんな…。

明日は外の空気を吸いにいこう。




PS.ハス太かわいい。
でも、何だかんだで個人的”ザ・釘宮キャラ”は『かなめも』の久地院美華。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一日缶詰状態!そういうのもあるのか】

あぁ 空はこんなに青いのに、どうも僕です。今日は関東は何だか天気が良かったですね。さしずめ、”太陽サンサン熱血パワー”が沸いてきそうな、晴れ渡る空!オクターブ高く翔べそ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは冬コミでハスター合同を描くしか無いじゃない!(


個人的にもニャル子さんお気に入りはハスターだったりする…。お、男の子なのに…男の子なのに!

Re: No title

>白こ氏


そうそう、ハス太きゅんへの情熱があれば同人誌を描いてしまうくらい…

って、違う!
私はノーマル…の、ハズだ!!

『IS』とか『はがない』の例もあるんだ、僕ァ最後まで奴が男だなんて認めないぞ!

…でも、何だかイケない階段を登ってる気がしてる。
モンスターコンテンツ『ニャル子さん』、恐ろしい子!
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
