スポンサーサイト


【速報】5月、今日まで~~~!

ひたすらに進む道を照らす、どうも僕です。


毎月同じことをつぶやいている気がしますが…




今 月 も う 終 わ り な ん ! ?



なんだよ~

早すぎんだろ~~~~。


現在作業中の原稿だって、まだこんな状態だし…。

5月原稿③
【原稿。まだトーンも写植も無いけどなッ!】


ちなみに、出ようと思ってるイベントまで、あと3週間足らず。



当然平日は仕事、休日も会社関連の用事で何日かつぶれそうで…。


うん。
奇跡、起しちゃおうかな☆


…っていうか、誰か僕に奇跡をください!!!
せめて奇跡の種だけでも!!


何とか…しなくちゃな。


僕にとって勝負の6月になりそうですよ、姉さん!(←?)
レベルア~~~ップ♪



          ☆


あ、そうそう。
本当にどうでもいいことなんですが、来月で当ブログは1周年を迎えます。

始めは「同人イベントに申し込む際にURL覧に何かあった方がカッコつくだろ」的な理由ではじめつつも、2~3ヶ月坊主で自然にやらなくなっちゃうかな~なんて思っていましたが、何だかんだで1年を迎えようとしております。


まぁサークルの宣伝みたいなこともロクにせず、誰得のつぶやきを1ヶ月に指折り程度の更新で続けてきた誰得ブログですが、書いてる当の本人が道楽でやってるからいいの…かな?


うん、良いハズやろ(迫真)


そんなこんなで勝負の6月も通常営業で更新していけたらなって思います。


以上、今月最後のつぶやきでした。


それじゃぁ、あとの更新は来月のオイラにヨロシク!




PS、6月にもストパン劇場版を視聴して、『同じ映画を4ヶ月連続劇場で鑑賞した』という記録を我が人生に刻みたい。ストパン劇場版のロングランをひっそりと祈願しとります!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【速報】5月、今日まで~~~!】

ひたすらに進む道を照らす、どうも僕です。毎月同じことをつぶやいている気がしますが…今 月 も う 終 わ り な ん ! ?なんだよ~早すぎんだろ~~~~。現在作業中の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
