スポンサーサイト


【告知】6/24(日) 『歌姫庭園』 新刊情報!

空見上げ 手を繋ごう、どうも僕です!


今日は何の前置きも語りません!!


6/24(日)大田区産業プラザPiO
アイドルマスターオンリー集合イベント
『歌姫庭園-THE IDOLE G@RDEN-』
配置:歌姫17

サークル・コンベ、新刊を出させて頂きます!

サンプルはこちら↓
もやM@S修1



もやM@S修2



もやM@S修3



もやM@S修4


アニマス7話(もやし回?)の後日談的な内容…を、意識しました。

あくまで『意識した』内容でございます(汗
でも、いつものノリの漫画になってしまいました。

あと、この4人がメインなのは完全にアタクシの趣味でございます。


そんなわけで、今度の日曜日は僕個人としては2012年2回目のサークル参加となります。

しかも完全に新規参入の弩ピコサークルで持参がコピー本ということなので、少しでも立ち止まってくれる方がいればなぁ~なんて思います。

ホント、『スペースをチラ見してもらった』レベルでも嬉しいです!


もはや精神修行となりつつあるコンベのサークル参加、あとはサークル入場までに製本を仕上げるのみ!!


う~…色々と緊張しておりますが、とりあえず当サークル、何とも言えない色合いのこの表紙が目印でございます。
表紙 - コピー

タイトル『もやマス!』

もやしマスターの略です。
浅かならぬ理由から、4文字に略しました。


何やかんやとつぶやきましたが、とりあえず即売会前日の今日は…




横 浜 ア リ ー ナ ラ イ ブ に イ ッ テ き M @ S ! ! ! !



噂に聞くアイマスライブ、人生初参戦です!


ちなみに、明日の即売会の後にもライブ2日目に行きます!


こいつぁスタドリ必須の週末になりそうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、脱稿お疲れ様です!!!
なんだかんだ言って完成させる卜電氏は本当すごいな…!

表紙のアナログ塗りもすごく綺麗だし、本文も細かい所まで丁寧に書き込まれているし、内容がすごくカオスそうだし(

何はともあれ、楽しめる所はしっかりとイベント楽しんできてください!

改めて、お疲れ様です!

Re: No title

>白こ殿

返信が遅れて申し訳ない!
そしてコメントサンクスです!

こんなにシリアスな4ページしかUPしていないのに、カオス本だと嗅ぎ取るとはwww
白こ氏、流石だぜ。

自分としては課題の多く残った原稿だったけど、イベントの方は精一杯楽しめたし、まぁオールオッケーかな。

ともあれ、色々とレベルアップのために頑張って行こうと思うよ。
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
