スポンサーサイト


NEXT STAGE!!!!!!!

アラガエナイ…、どうも僕です。


先週末、アイマスずくしの土日を送り体力の限界までハジケたわけですが!





この私、自分でも何を考えているのかわかりません。





…と、いいますのも



6/30(土)
宮城県 セキスイハイムスーパーアリーナにて開催される、
『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』に、

参戦します!!!!!!!

DSCF0487.jpg
【テンションだけで何故か色紙に描いたラクガキ。にっ、似てない…】


目を閉じれば今も鮮明に浮かぶ、東京ドームでの奇跡の2日間。
元々『スマイルギャング』のリスナーだった僕としては、あの最高のステージを体験し、すっかり奈々さん…もとい、奈々様は『歌の神様』となってしまいました。

彼女による興奮と感動のステージを再び体験するべく、

ワタクシ、生まれて初めて東北の地へと向かいます!!



先週横浜⇒東京⇒横浜。

今週宮城。


移動距離?

そ ん な の 関 係 な い ね ☆ 


正直言って今年上半期は本当に何にもない様な日々が続いていたんですが、ここへ来てイベントラッシュでフィーバー状態にあります。

ヒャッホオオオオオオウ!!!


よっしゃ!

このライブこそは、物販買いまくってやる!

サイリウムもペンライトも振りまくって!

タオルも(迷惑にならない様に気を付けて)振りかざして!

コールと声援で絶叫してハジケきるッ!!



そう、さしずめ『紳士絶叫・俺フォギア』!!!!!(←何だこれ)


んで、アンコールでは白いハチマキ!
コレっすよコレ!



土曜日は奈々様に~~~~~っ


かかっていくうううううううううううううううううう!!!!!!!



PS、ボーナスはアイマス・奈々様のダブルライブ(日程的にはトリプルライブ)で帳消しになりますた。
   仕方ないね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
