スポンサーサイト


~2012年はノンストップでっせ!的な~

進もう毎日、どうも僕です。


あの、暑く熱く楽しかった夏コミから1週間あまり。

夏コミ熱が一向に下がる気配がなく、相変わらず瞼を閉じればビッグサイトが目に浮かび、
暇さえあれば薄い本を読んでいるというDOJIONライフです。


んが、なにも手をこまねいている(?)だけではありません。


着々と次の準備を進めておりますぞ!



ってなわけで…


SC57サークルカット
【サークルカット!】


10/27㈰開催 サンシャインクリエイション57にサークル参加申し込みをしました!

頼む、これには受かってほしい!!
久々のサンクリへのサークル申込みッ!

これで運良く受かったら、9/9㈰に開催されるアイマスオンリーに続いて2ヶ月連続の即売会サークル参加となります。


個人的には有り得ないペースでのサークル参加です。


更には11月に開催されるアイマスオンリーイベントにも申込みを予定しており、こちらにも運良く受かれば3ヶ月連続でのサークル参加に!


なんだの短いスパンは!
ホントに何考えてんだろう。

いや、同人誌のコトを考えてんですけどね(笑





…で、んでもって。


11月のアイマスイベントの翌月には…





2012年の日本中…いや、世界中の同人シーンを締めくくる、

コミックマーケット83(冬コミ)がやってきますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


またビッグサイトです!


冬コミです!



夏コミ明けたばかりなのに、僕ァビッグサイトのことで頭がいっぱいいっぱいです!!!


こちらの方は、挑戦コースということでサークル参加申し込み済みですが…どうだろう。



ウチみたいな存在を認知されているかすら怪しいレベルのピコ手は、受かる望みは薄いのですが…。





…僕はとあるアニメから、すばらしい言葉を学びました。



「ダービーに勝つ馬は、ダービーに出た馬である」と。

当たり前のことなのですが、これは紛れもない真理です。

時々アニメからは、自分の行動を左右する様な金言が飛び出してきたりするので、毎クールのチェックがやめられませんね。

ともかく、「コミケに出るサークルは、コミケに応募したサークル」なのです。
僕もこの当たり前の原則に従い、申込みをしてみました。


これでもし万が一天地が逆転するくらいの確立で、天文学的な確立で奇跡が起きてくれたなら、まさか・まさか・まさかの!



4ヶ月連続でサークル活動を展開したことになります!


本当に大変なことになるけれど、自分としては実現してほしい未来です。


コミケのサークルカットは願掛け(?)的なノリで今はUPしません。

落選した場合に”幻のサークルカット”として泣きながらUPしようと思います。
万が一、奇跡的に当選してもUPします。

どっちにしろいつかUPします。




あ、ちなみに今年申込むイベントではその全てで何らかの新作を持っていくつもりです!

僕ァ今年はノンストップで突き進みます!!!


よっしゃオラァッ!!!




…なぁんて行ってるうちに、8月もあと1週間ちょっとで終わり




…ん?



えっ…ちょっと…ッ



…ん”ん”!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
