スポンサーサイト


9月ですよ、9月!~イベント告知と夏の締めくくりについて~

夜更かしの猫、どうも僕です。



言わずもがな…





9月ですよ、9月!




9月と言えば、僕個人としては『2012年の夏』が終わる瞬間でもあります(詳細後述)。

長話は後回しで、まずは告知ッ!!


           ☆

2012年9月9日(日)
歌姫庭園2-THE IDOL G@RDEN-』
都立産業貿易センター浜松町館

配置:姫25
サークル:コンベ

はい!

こちらの方にサークル参加させて頂きますッ!

うさ表紙blog
【新刊の表紙。もちろんアナログ仕上げ。】


タイトル:『うさちゃんに中の人などいないんだからね!』

仕様は恒例のコピー本になります。


表紙は、一向に慣れる気配の無いアクリルガッシュを使ってペタペタ塗りました。
今回のコピー本のためだけに描いたものでございます。


うぅ~…コピックをケチってチューブ絵の具使ってることで、余計に茨の道を歩んでいる気がする…。。。
アクリルガッシュ難しすぎ!


んで、中身はこんな感じでございます。

うさちゃんに①

都市伝説『小さいおじさん』×アイマスっていう内容になっています。


前回のイベント参加から2ヶ月あまり…

この間隔なのでボリューム的には短い仕様となりますが、新刊をコピー誌という形で新刊を出させて頂きます!
あっ、新刊じゃないですが、自身初のオフセ本も置いてます!


スペースに立ち寄って頂けたらアリガタイです!


更に本を手に取って頂けたら身に余る光栄でございます!


いや、スペースの前でちょっと立ち止まって頂けるだけでもホントに嬉しいです!!



では週末のイベントに向けてドキドキつきつつ、9月からの日常も頑張ろ…う…と思います。
頑張れ私~今~♪


           ☆

(以下、つぶやき)
ところで、今年の夏は僕にとって『ライブと即売会サークル参加』で始まった夏でした。


ライブはアイマスの横浜アリーナ2days公演と水樹奈々様のツアー宮城公演、

即売会は『歌姫庭園』です。


両方とも6月末でしたが、とにかく真夏と違わぬ暑さと熱さをもったイベントでした。



んで、月日はあっという間に流れて…気付けば9月!



有り得ない程の暑さに苛まれた2012年の夏も、そろそろ幕を閉じようとしています。
奇しくもこのタイミングで、僕は再び『ライブと即売会サークル参加』をするのです。


ライブは水樹奈々様のツアー千秋楽・千葉公演、

即売会は『歌姫庭園2』です。


何ということでしょう!

ライブで燃え尽きた翌日に即売会で再び荒ぶるというエキサイティングな週末が、またもや!!


個人的には色々あったような無かったような、それでも思い出深い夏でしたが、今度の週末でハジケきろうと思いますッ!!!


ヒャッハーっ!!!!!!!



PS,『歌姫庭園2』のサークル・コンベのスペースで、何だかぐったりしてるメガネ野郎を見かけても、ご安心ください。
…それは僕です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
