スポンサーサイト


夏の終わりについて~歌姫庭園2ありがとう編~

またあの歌が聞こえてくるよ、どうも僕です。


QVCマリンフィールドで燃え尽き、千葉の熱い夏の夜を堪能し尽くした僕は…


次の日の朝…




オフィス街・東京は浜松町に足を運んでおりました。

都産貿浜松

それもそう!
アイマス同人誌即売会『歌姫庭園2』に参加するためです!!


この日は2012年3回目のサークル活動で、個人的にも浜松の会場に来るのは初めてでした。


んで、この日の御品書きはこちら。

歌2おしながき


左:新刊のコピー本。『うさちゃんに中の人などいないんだからね!』

右:初めてのオフセット本。『もやマス!』


コピー本は当日の朝にホテルで急ピッチで製本しました(汗)


オフセ本の方は、出来上がったものを初めて会場で目にしたわけですが…

なんか…こう…何となく恥ずかしかったです(汗(汗(汗

「うわぁ~ホントに同人誌みたいになってるわ~。」って、言い表せない様な感覚でしたね。
初めてだから、仕方ないね。(許容の心)




そうこうしている間にイベントは開始!



サークルの皆さんは日本各地から集まってきていたみたいで数も多く、そして一般参加の皆さんも凄まじく、会場内はかなりの熱量でごったがいしていました。

浜松町のイベントも、物理的にアツい1日でした。
僕のスペースは相変わらずのモーゼ状態でしたがね!


ゲフンッ!

ともあれ、新刊のコピー本も新調したオフセット本もちらほらと手に取って頂けたので、本当にアリガタイ限りでした。
全ての皆様に、心から御礼申し上げます!

ありがとうございました!


あと、隣のサークルの方にいきなり話かけたのに色々とトークして貰ったり、買い専モードで周りながらいくつかのサークルさんに「前に買わせてもらった本、面白かったですwwwデュフフフwww」とか自重もせずに感想言ったりで、んまぁ楽しい時間を過ごすことができました。

もはやデフォとなっている関東でのサークルぼっち参加ですが、今回はそこまで精神修行には感じませんでしたね。
ライブ明けで頭がハピハピしてたってのもあったかも。



そんなこんなで、振り返ってみれば前日のライブに続いて即売会でも楽しい空間と時間を満喫できた1日となりました。


重ねてになりますが、サークル・コンベのスペースへ足を運んでくださった…というか、スペースで立ち止まって頂いたすべての皆様に、心から感謝申し上げます!



冗談抜きで、生きている喜びを感じます。



あと、これまた重ねてになりますが、隣のサークルさん、なんか…こう…
スミマセンでした(~_~;)


ともあれ、周囲にP仲間がいない僕の様な人間はアイマス話ができて幸せでした。


冗談抜きで、Pになった喜びを感じます。



          ☆


長々となってしまいましたが、ライブと即売会で始まった2012年の夏は、この土日のライブと即売会をもって幕を閉じました。
まだまだ暑い日は続きますが、僕の中ではもう秋です。
まぁ、暦の上ではすっかり秋なのですが(汗

さて、ひとまずこれで一息…



…いや




来月も締切があるし!!!!!!!

原稿に ペンで絵を描く 秋の入り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
