スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢が叶う瞬間(とき)

これから始まる、どうも僕です。








約3年前。







何も残さずに、人生の一つの節目を迎えようとしていました。




これじゃイカンと。



思い立って、『何かを残す』ために選んだのが、何故か『同人誌』という手段。



僕の自分勝手な申し出を受け、友人が「よろしい、ならば!」と同志を紹介してくれて、


そうして集って出来たのが、

サークル・コンベのはじまりです。


時は流れてメンバーは日本各地に散ることとなりましたが、
何だかんだで細々と同人活動を続けておりました。



そう、いつか『あの、夢の舞台』に立つことを夢見て。



そして、約3年の時を経て




…ついに、



c83サークルカットup


コミックマーケット83』に受かりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


2012年12月31日(月)
コミックマーケット83
東地区 ル-26b


はい、人生で初めてコミケにスペースを頂きました!!!!!


登録はアイマス本で、響メインの本を出します!

ライブの感動体験、数々のイベント参戦体験だけでなく、僕をコミケにまで連れて行ってくれた『アイマス』には、もはや足を向けて眠れませんよ!(今までも足を向けて眠ったことはありませんが(汗))



やばい!

やばい!

やばい!!!




誤解されるのを承知で言わせてもらうならね、
オリンピックに出るくらい嬉しいっすわ!!!!!


高校生の時に「げんしけん」を読んでコミケの存在を知って、

何年もテレビやネットのニュースでその凄まじい光景を眺めるだけの日々が続いて、

昨年になってようやく初めて一般参加して『生』の迫力に圧倒されて、

「サークル参加してぇ!」と熱望しつつも、落選が続きましたが…




ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、ずっと、

本当の本当に憧れていた「コミケにサークル参加」の夢。



今年の大みそか、(順調にいけば)3年越しの夢が、ついに叶う瞬間が!!!



さて、もはや立ち止まる理由は無くなりました。



今まで以上に、原稿作業を頑張ります!!!!!
絶対に新刊を用意しなければならない!!



…我々は、3年待ったのだ!(ガトー状態!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。