スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Cinderell@ Fever!』に参加してきました!!

まるで仲間のようだね、どうも僕です。


はい!
再三申し上げておりました通り、11月25日はアイドルマスターのオンリーイベント、
『Cinderell@ Fever!』にサークル参加して参りました!


【イベントパンフ。会場(建物)はプリキュアシリーズのオンリーイベントと同時開催でした。】


自身初となる、9月から3ヶ月連続でのサークル活動でございました。

会場内はコスプレスペースに隣接していたということもあり、圧倒的な数のレイヤーさんを横目に自スペースにてひっそりとラインナップを広げておりました。


DSCF0575.jpg
【左:既刊。 右:新刊。タイトルは『GANA!GANA!GANA!』】

新刊の方はただでさえぺらい上に表紙もモノクロ仕様だったということもあり、無料配布そいう形にさせて頂きました。

その甲斐あって(?)イベント開始30分くらいで持ち込み分が底をつき、急遽近隣のコンビニで増刷をかけるという事態に!


…いや、まあ持ち込んだ数が少なすぎたってだけなんですケドね(汗


何だかんだで手にしてくださる方がいらしたってのは、本当に嬉しかったです。

あと、既刊のコピー誌(写真左)の方もそこそこ出たので、こちらの方も感謝でいっぱいです!
『うさちゃんに中の人などいないんだからね!』は増刷をかけて、また冬コミにも持っていこうと思います。

そして、今回の新刊『GANA!GANA!GANA!』の方は、現在制作中の原稿が期日までにあがったら、そちらと合体させて1冊の本にしていこうと思っています。


ともあれ、Cinderell@ Fever!にてコンベのスペースにお立ち寄り頂いた全ての皆様に、改めて厚く御礼申し上げます!

本当にありがとうございました!


冬の追い込みに向けて、最高の励ましとなった一日に心から感謝。





PS,

スカイツリー

会場のすぐ近くからバッチリ見えるスカイツリー先生。

高いどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
(建設中の時しか近くに行ったことがありません。。。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。