

しわすですますおます

そっとつぶやく、どうも僕です。



ええ、


12月ですね!!!!!!!!!!!!




もう2012年も終わりですよ。


ということで、12月と言えば…

カタログc83
【カタログ。C83】

コミケですよ、コミケ!!!


いよいよ迫って参りましたね!

カタログの方も冊子版をバッチリ購入しました。



おお!

ホントに自分のサークルカットが載っとる!!!
しかも漫レポまで!!


何だろう…初めての感覚です。

すげー嬉しい!!!





…てなわけで、感慨に浸る暇も無く



ドヤ歩
【一応…雪歩のつもり…でしょう?】


新刊鋭意制作中です!!!!!!!


まだベタ塗りもトーンも完了してないのに、オフセットを諦めていないんだぜ…?

タチが悪いですか、そうですか。


でもね、負けられない戦いがあるんだッ!!


妄想を垂れ流しつつ、日々作業中でございます。


次の更新は、修羅場を終えた後…かな。

その時には新刊完成のご報告が出来れば、それはとっても嬉しいなって☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
