スポンサーサイト


入☆稿☆完☆了!!  【速報】コンベ、無事に新刊配布の見通し。

あたたかい冬になれ、どうも僕です。



久しぶりの更新。




長い戦いが…

いや、


『短かいうちに勝負を決めねばならない』長い戦いが、終わりました。




はい。








冬コミ入稿完了ですッ!!!!!!!

snowy表紙2
【表紙。写メで撮ったので画質アライっす(汗)】



本文はもちろん、表紙までアナログです。
いや、別にデジタルできないからアナログにこだっわってるわけじゃない…わけないよ!


タイトルは『SNOWY』

タイトルになっている12Pの短い漫画に、さらに短い短編が数本がついた、本文合計24ページの薄い本です。

印刷所に直接入稿するのは2回目ですが、いやはや、今回も何とも言えない緊張感がありました。



           ☆



正直、描きおろし分については先月の今頃まで下書きが1ページも出来ていない状態でした。


「ペーパー用に描いた2ページ漫画×3本に、おまけで4コマつけてオフセットにしちゃえばいいかな。」


とか


「12ページ描き下ろすけど、どうせオフセット入稿間に合うわけないから、コピー誌でいいかな。」


なぁんて思っていましたが…。



今回は他でもない、初めて『サークルとして参戦する』コミケ。


記念すべき即売会です。


そこに新刊として持っていく本がオフセットだったら、"俺が"嬉しいよね?





…ということで、可能な限り無理をしてかなりギリギリのタイミングで仕上げました。
『可能な限り無理をした』せいで、それがいろんな形で本に出てきちゃってるかもしれません(汗)


ですが、2012年の同人活動の、更に言えばこの3年近くの同人活動の一応の集大成的な何かになってます。


とりあえず、本日はご報告まで。

本文は冬コミ当日までに、近いうちにUPしようと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
