

コミケ情報的な! -2012年ありがとうございました!!-

この空はつながってる、どうも僕です。



年内最後の更新。

1年間、目ぼしい話題も特になかった当ブログですが、この1年間でご覧頂いた皆様に心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました!


さて、もはや多くは語りません。

思い出深かった2012年を、自身初となる『4ヶ月連続のサークル活動』であり、また初の『ビッグサイトでのサークル活動』でもある、こちらのイベント参加をもって締めくくりたいと思います!


12/31(月)
コミックマーケット83(3日目)


【配置】
東ホール4館 ル-26b

サークル名:コンベ



新刊『SNOWY』のほか、今年出したアイマス本『もやマス!』と『うさちゃんに中の人などいないんだからね!』も持って行きます。
2012年の総決算というわけですな。


てなわけで、新刊のサンプルをチラリ。





snowy3.jpg


snowy4.jpg


snowy5.jpg



はい!
こんな感じの漫画が出ます。


765プロの中から『アイステ!!!』の3人組がメインです。
(コンベの響は寒さに弱いんです!そいうことにしてつかぁさい…)


あとは、有明に向かうのみ!



初日・2日目は買い手としてカオスの渦へ!

そして3日目はサークル・コンベとしてカオスの渦へ!
当日は何卒よろしくお願い致しますッ!!!


それでは皆様、良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
