スポンサーサイト


冬コミ感謝感激&謹賀新年!!!

すべてが報われる瞬間いつまでも続け、どうも僕です。

西暦2013年がやって参りました。
あけましておめでとうございます。


さて、新年一発目の話題は勿論…



コミックマーケット83に参加してきました!

少し遅くなりましたが、やっぱりこの話題からですよ!

開催初日と2日目は一般参加で、正午過ぎからまったり参加しました。

…が。

言わずもがな、今回もビッグサイト周辺&会場内は溢れんばかりの人、人、人!!!!!!
『混ミケ』とはよく言ったものですが、C83も凄まじい人出でした。


それでもって



2012年12月31日には…

pop響
【広い会場内で少しでも目につく様、スペースに飾ってたスケブ絵。】

コミックマーケットに、初めてサークル参加してきました!


しかも、同人活動を開始して一発目の即売会参加のとき以来、実に2年10カ月ぶりの『サークルメンバー全員揃っての即売会へのサークル参加』でした!

これがどれだけ嬉しかったことか…ッ!!!
そうなんです、関東ではずっとボッチサークルだと思われていたかもしれないサークル・コンベですが、実は3人組の文字通り『サークル』なんですよ。

一人じゃないって、素敵な事ね(*^^*)
遠路はるばる駆けつけてくれた同志2人に改めて感謝!
本当にありがとう!

そして、あの広大なビッグサイト内でコンベのスペースで足を止めて頂き、当サークルの本を手に取ってくださった全ての皆さま!


本当に…



本当に!!




本当にありがとうございましたッ!!!


感謝してもしきれません!

新刊1種、既刊2種を持ち込みましたが、いずれも手にして頂けてマジで嬉しかったです(涙)

まさか他でもないビッグサイトで、コミックマーケットでこの体験ができたなんて…。
頭は色々と混乱していましたが、心では僕ァ確かに嬉し泣きしてました。

あと、スケブを頼んでくださった方、拙い出来で申し訳ありませんでした。
ですが、僕にとっては『コミケ初スケブ』という最高の名誉です!
ありがとうございました!

その他、たまたま僕が買い手モードで席を外している時にスペースにおいでくださった方、直接感謝の言葉を申し上げられなかったのが心残りです。

仲間がスペースにいてくれるお陰で、一般客としても楽しいコミケを過ごすことができたわけですが(汗。

今回のサークル活動については書いても書き足りないことばかりです。
とにかく、同人活動を始めてからここ数年で、冗談抜きで一番楽しい即売会参加でした。


思い出をありがとう、ビッグサイト!

スペースに来てくれた皆さまに、ありがとう!

サークルの仲間に、ありがとう!


そしてあの大イベントの運営に携わったスタッフの皆さまに、ありがとう!


感謝・オブ・感謝の3日間。
ビッグサイトからの帰りの飛行機では東京湾の綺麗な夜景を眺め、静かに涙しておりました。


2012年冬の思い出と、2013年の決意はここにある!
再びビッグサイトにサークルとして還れる日を夢見て、新年も精進して参ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、

こんばんは、はじめましてヘンリー田嶋と申します。

初コメ失礼致します。
昨年11月のアイマスオンリーイベントでかしま卜電様の本を拝見して、何度かブログも拝見させて頂いておりましたが今回の記事に感動してコメントさせていただきました(>▽<)!

自分もコミケにサークル参加しているのですが、毎回感謝の連続です!
特に今回のかしま卜電様の記事を拝見していて自分が初参加した時の事とか色々思い出しました、ありがとうございます!
冬コミ3日目は行けなかったのですが、また機会があればぜひお伺いしたいと思います!

これからも素敵な作品やブログ楽しみにしております。
また可能であれば当方のブログからのリンクとブロとも設定をお願いして宜しいでしょうか?
ご検討の程何卒宜しくお願い致します。

Re: はじめまして、

>ヘンリー田嶋様

はじめまして。
ブログ管理人のかしま卜電と申します。

超遅くなりましたが、昨年11月には小生の本を手にして頂き誠にありがとうございます!
時間差ですが感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

加えて、これまた時間差ですが冬コミのサークル参加お疲れ様でした!
昨年は天候が安定しない冬コミでしたね(^_^;)

更に、この度はコメントありがとうございます!
僕の何気ないつぶやきに、ここまで熱い反応を頂けたことをこの上なく光栄に感じます!

記事の内容が誰かの心に響いたというなら、ブログ冥利に尽きるというものです。

ヘンリー田嶋様にそう感じて頂けたように、僕自身も今回の冬コミの思い出を忘れることなく、今後もサークル活動に励んでいきます!

僕も機会がありましたら、ヘンリー田嶋様のサークルまでお伺いさせて頂きますね。


また、この度はリンクとブログとものお誘いありがとうございます!!!
どうぞどうぞ、更新頻度のアレなブログですが、お気軽に設定してください。

もう感謝しっぱなしですね(感涙)

是非、こちらからもリンクとブログとも設定をお願いさせてください。
今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
