スポンサーサイト


とても深くて、ものすごく熱い地下 『4日目vol.14ろふけっと5』に行ってきました!

いつだってワクワク、どうも僕です。


ということで、とんでもなくディープで熱い世界に浸るため、

日本の夜の街・歌舞伎町に繰り出してきました!









そう、






同人誌の話を聞くために!!!!!




というわけで、同人誌トークライブ『4日目vol.14~ろふけっと5』に参加してきました!

4日目14
【特別メニューを頼むと数限で付いてきた、比嘉さんの新刊と三平さんの缶バッジ。】

MCの三平×2さんと比嘉モエルさんのお二人が、同人誌をメインにオタク話を繰り広げるお笑いトークライブ『4日目』も、今回で14回目。


僕も数回参加させて頂いておりましたが、今回はついに『腐』業界からゲスト参戦者が登場とのことで、いつも以上に楽しみにしておりました!


さて、こういうイベント事の参加後はレポートではなく淡々の自分目線の感想を書くことに終始するわけですが、後になって振り返ってみると『今年になって一番笑った』夜になりました。


あと、色々と勉強になったライブでした。



掻い摘んで書くと…





・男たちの知らない”エンドレス宗教戦争”


・業界用語 『茨(イバラ)』


ノリスケの悪意。っていうか、ノリスケとイクラの悪意。


・澪ちゃん『が』パンツ


プリキュアかるた本の大喜利的センスの高さ


『この芋けんぴがすごい!』


妹がドラゴン、「知らねぇよ!」コール連発


・女神まどかコスをする覚悟


・コスプレは一度やったらハマる。大抵ハマる。らしい!



いやぁ~、本当に濃厚な時間を過ごすことができました。
コアなネタばっかなのに、開場内は開演中は爆笑の嵐だったと思います。

僕も自分の好きな話題について、腹かかえて笑いまくりました。

特に今回はゲスト参戦もあって、いつも以上に熱量の高いステージだった様に感じます。


4日目のライブの演者のすべての皆様に、精一杯の感謝と「お疲れ様」を!




これからも、同人誌ですよ、同人誌!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
