スポンサーサイト


イベント日和!!!

くちばしつけて頑張ります、どうも僕です。


去る3/10(日)は東京マラソンがありましたね!


晴天の首都を駆け抜ける爽やかでスポーティーなイベント!


いやぁ~かくいう僕もマラソン…





…を、




沿道で横目に見つつ




向かったのは綿商会館!




「マラソン?そうだね。でも、同人誌だね!!」

千早オンリーパンフ
貴音オンリーパンフ

如月千早中心アイマスオンリーイベント『蒼い歌姫BLUE DIVA 2nd style』
四条貴音中心アイマスオンリーイベント『いけずなあなた様おかわり』



一般参加してきました。


昨年も一般参加したこちらのイベントに、今年も参戦です。

今回は場所を綿商会館に移しつつも、サークル・一般の賑わいとアケマス筐体の存在感(!)は変わりませんでした。

僕は午後からまったり参戦しましたが、3フロアをぶち抜きで展開された中をぐるぐる回りに回って、今年初の『イベントでの購入』でまたもやコレクションが増えました。


いやぁ~ホクホクです!


コスプレ参加されてた方も結構いらっしゃいましたね。
皆さん本当にクオリティが高いので、いつも内心驚いていますよ、ええ。


そうそう、アケマス筐体の周囲には終始人だかりが出来ていましたね。


『すべての始まり』がもたらす賑わいの景色に、改めて敬意を。
それにしても、あの重そうな筐体をどうやってビルの6階まで運んだんだろう…。



何がともあれ、イベントに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!



あと、東京マラソンを走られた皆様も、本当にお疲れ様でした!





PS、アイマスの冬フェス以降、毎週末のたびにフラフラ遊び歩いているわけですが。。。



新刊2013



ちゃ…


ちゃんと原稿もやってるから…(小声)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>コメント主さま

はじめまして。
この度はコメントありがとうございます!

僕の方こそ、ちょくちょくブログを拝見させて頂く中で、毎回UPされるイラストを毎回楽しませてもらっておりました。

あと、機体のチョイスがイカしてるなぁ~と、ニワカ戦闘機ファンの自分としても勝手にシンパシィを感じていました(笑

何だかスミマセン。

イラストブログに振り切れるわけでもなく、ほとんど他愛のない話ばかりの当ブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します~!
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
