

【告知③】歌姫庭園3に参加します!

清く正しく生きる、どうも僕です。


散々連投しており恐縮ですが、改めましてサークル参加情報でございます。

6/2(日)開催 アイドルマスター作品オールジャンルイベント
歌姫庭園3-THE IDOL G@RDEN-
配置:歌09
サークル:コンベ


そんなわけで、先月出したコピー誌に加筆+昨年9月に発行したコピー誌を2コイチして、ひとつのオフセット本としてださせて頂きます。

ってなわけで、サンプルをばチラリ。

オフセ本『CO MAAACH!(こ・まーち)』収録
『QUEEN IORIN No.1(クイーンいおりんナンバーワン)』






02.jpg



03.jpg


04.jpg
【つづく!】

伊織とファンとファンレターのお話です。…と書けば字面はいいですが、いつものノリです。
多分りっちゃんはこんなプロデュースしないと思います。僕自身そう思います(汗

が、あくまで”フィクションのフィクション”ですので、『コントか何かを演ってる』と思って頂ければ幸いでございます。

あまり長くはないものの、オフセ化にこぎつけるまで随分と時間が掛かりました。サーセン。
(下描き始めたのが1月中旬だったなんて言えないよ…)



逆に、早いもので2013年上半期最後のイベント参加となります。
この半年間の総決算(?)というわけです。


ではでは、当日は蒲田の会場の片隅でひっそりとスペースを展開しております~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
