スポンサーサイト


灼熱の大阪

ついて来れるかな?どうも僕です。


本当に久々の更新。

いえね、ここんとこ平日は仕事、休日は原稿の作業ばかりで、特にブログに書く話題もなかったんです(汗



大阪城
【ここはOSAKA CASTLE】

ですが、この3連休は思い切って大阪まで行ってきました。

そうそう、目的地は大阪城。
歴史的教養を養うために、です。















…って
















んなワケねェだろおエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!(修造状態ッ!)


そんなワケねぇじゃん!




僕の真の目的はそう、コレ!


lcosaka
【我らが団長!】

『NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 大阪公演初日』に参戦してきました!!!!!!!


年始にあったフルオケライブ以来、実に半年ぶりのライブ参戦でした!


今回は運悪く指定席のチケットが取れず、立ち見でのライブ参加ではありましたが…



いやいや、立ち見でも十分すぎるくらい最高に楽しいライブでした!!!!!!!


確かに奈々様の御姿を直々に見るのは立ち位置的に難しくはありましたが、それでも『LIVE CIRCUS』らしいステージ演出はしっかりと堪能することができました。

歌のライブなのに、サーカス団員らしき方々がライブタイトルの通り本当に『サーカス』をステージ上でやってるんですもの。

更には奈々様がピエロと殺陣まで披露してしまって、何だかもう今までにない光景でした!
終いには歌のバックでフープ(吊り輪)まで披露されちゃって、色々と驚きでした。



肝心のセットリストの方も、古今のナンバーを織り交ぜて幅広いファン歴の人が楽しめる内容であったと思います。
特に、デュエット曲である『Preserved Roses』(愛媛の方でも出てましたが)、未発売の新曲『Vitalization』が披露されたのは色々と興奮しました。

ライブで聴いても圧倒的な熱さを誇るナンバーですな(大汗)!


あと、個人的には初日のみ参戦した1月のフルオケライブでは体験できなかった『POWER GATE』と『ETERNAL BRAZE』を今年に入ってようやく生で聴けて・コールが出来て気分が良かったですね。

「うを~うぉお~ぱわげ~♪」「エッターナルブレーイズ!」のコールは、何度やってもたまらんです!



開演までの物販列で炎天下⇒少雨の中で2時間近く並んだり、立ち見での参戦でああったものの、ライブが始まってしまえばいつもと同じ様に興奮と感動と熱気に浸りきって・ハジケきった最ッ高の時間を過ごすことができました。


(ポロシャツが絞れるくらい)身体も動かして、コールしまくって、日常のモヤモヤも一気に吹き飛んで、おまけにここんとこ感じていた肘の違和感もライブ後には何故か完治しました☆


凄まじい速さで元気になれるから、ライブ参戦はやめられません!

ホール
【熱演のステージを終えて。興奮冷めやらぬ大阪城ホール】


大阪でのライブは2日間の日程だったものの、僕は今回も初日のみの参戦となりました。
ああああああ!2日連続で参戦できた方が実に羨ましい!!
何がともあれ、ありがとう大阪!


…が、



次は8月の埼玉初日に参戦予定です!

うわお!


これからも、水樹奈々様に、
かかって行くうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
