スポンサーサイト


【お詫び】C84欠席のお知らせ

季節は巡るけれど、どうも僕です。


つい先日、参加詳細について告知させて頂いたばかりで大変恐縮ではりますが、
勤務先の業務都合により8月12日(月)が急遽出勤しなければならなくなりました。



大変申し訳りませんが、サークル・コンベはコミックマーケット84への参加を欠席させて頂きます。



イベントの開催にあたり弊サークルにスペースを配置頂くなど、格別のご高配を賜りましたコミックマーケット準備会様をはじめ、イベント関係各位に対し心よりお詫び申し上げます。



今はただ、申し訳ない気持ちでいっぱいです。



仕事を全部丸投げするという荒業を使えば、確かにイベントには参加可能なのかもしれません。
が、自身の抱える『社会的責任』を精査した結果、上記報告内容の決断をするに至りました。



正直に言います。


家に帰ってから泣きました。
いい歳こいて。




今回出せなかった新刊につきましては、無事に当選していれば9月の即売会『歌姫庭園4』にて配布させて頂ければ、と考えております。


ハ
【こんなカンジの本です。】



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
