スポンサーサイト


【告知】コミックマーケット85に新刊委託します!

12月 街中の色が変わるから、どうも僕です。


久々の更新。

なぜ久々になってしまったかというと、そう!
タイトルの通りなんです。

コミケの新刊作ってたからなんですな。


うp響ちっく
【表紙絵。新刊タイトル『響ちっくが止まらない!』我那覇さんが目印!】


一度は潰えた冬コミへのサークル参戦の道…
天が、地が、小生を見捨てても、救いの神は手を差し伸べてくれたッ!!


【委託先】
12月31日(火)(C85三日目)
東6ホール フ-56b
リリーフカー さま


はい、こちらのサークルさまに委託させて頂く運びとなりました!

本来は11月で完全終了していたはずの、2013年の僕の同人生命。
冬コミ落選でヘコみまくっていたとろ、ある日突然嬉しい申し出が!


いやはや、始まる前から本当に感謝感激です。
まさか委託先の申し出を御自ら買って出てくださったのですから。

”心の土下座”が止まりませんでしたよ、ええ。

お陰様で、12月中も継続して原稿との死闘を演じることができ、
長い長い延長戦の結果、この度ようやく入稿を完了致しました。


今年の冬のはじまりに、心から最大の感謝を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
