スポンサーサイト


冬コミよろしく&2013年の御礼

笑顔になってゆく、どうも僕です!


いよいよ年の瀬ですね。
年内最後の更新となります今回は、改めまして告知をば!


【新刊委託情報】
2013年12月31日(火)
コミックマーケット85

東6 フ-56b
委託先サークル 
リリーフカー さま


委託本『響ちっくが止まらない!』


タイトル通り、響中心の短編三本立てになります。
内容もチラリ。




IMG_0001b.jpg


IMG_0001b - コピー (2)


IMG_0002b.jpg


IMG_0003b.jpg


【表紙blog】響ちっくが止まらない!_


はい、好きなアイドルたちを登場させて、のびのびと描くことができました。

委託先サークルさまの御好意により、2013年の総決算を、あの偉大なる聖地・東京ビッグサイトにて迎えられる。
これがどれだけアリガタイことか!

4ヶ月連続サークル活動の最後にして、実質1年ぶりのコミケでの新刊発表です。
どうぞよろしくお願い致します!




            ☆

【ご挨拶】
毎年感じることですが、早いもので2013年も幕を閉じてしまいます。
実に早いものです。

ブログの更新頻度を上げねば、上げねばと思ってはいるものの、今年も何だかだらしない結果に終わってしまったように思います。サーセンです。

ともあれ、いつも見て頂いている貴方様・たまたまご覧頂いた貴方様には、常日頃より感謝の念を抱きっぱなしなの小生でございます。
歳末の折、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます!

何だか同人イベントの報告ばかりの弊ブログではありますが、来る年(『2014年』とか字面的にパッと見、未来っぽいスね…)も、どうぞよろしくお願い致します。



それでは良いお年を。


僕はちょっと…



有明に行ってきます!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
昨日はスペースにお越し頂きましてありがとうざいます!
あいにく当方が不在で申し訳ございませんでした。
卜電さまのブログやつぶやきがいつも楽しくて、
ぜひぜひご本人様ともお会いしたかったです(><;)

自分もギャグ本を描いたりしてますが、卜電さまの作品はあこがれです。
明日は新刊入手できるようにがんばります(>▽<)/!

ではでは来年もまた素敵な作品楽しみにしております!
宜しくお願い致します!!

Re: No title

コメントありがとうございます!

自分も29日にヘンリーさんのスペースにお伺いさせて頂いたものの、
お会いすることができなかったのが心残りです。

ともあれ、配布物の方はバッチリ購入させて頂きました。
全開の音速丸…すごく、テンションの高い本に仕上がってますね!

楽しく読ませて頂きました!

31日は僕も委託スペースにおりますので、どうぞ宜しく
お願い致します!!
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
