スポンサーサイト


春と夏の間にまつわるエトセトラ

思わず走り出した、どうも僕です。

いやぁ~、連休でしたねぇ~。(いつの話だオイ!!!)

というわけで、去る5月3日にはアイマスオンリー『My Bset Friends7』にて、
弊サークル・コンベの2014年最初のサークル活動を行って参りました。

mbf7新刊
【2014年最初の新刊。締切オーバー入稿に対応してくださる印刷所さんには、ホントに頭が上がりません。】


遅ればせながら…


本当に遅ればせながら…


コンベのスペースに足を運んで頂いた全ての皆様、
本当にありがとうございました!!!!!!!

今回は響本3作を並べてのラインナップでしたが、いつも以上に全部買いをして頂く方が多かったように思います。
(※個人比)

マジでホントにありがたい限りです。

しかも今回はスケブを頼まれたりもしました!
当人にとっては12年の冬コミ以来の出来事で…
はわわ…慣れぬ手つきで描いた故にアレでしたが、どうだったでしょう。

ともかく、僕は光栄の極みでございました。

他にも、知り合いの方が訪ねて来てくださったり・逆に図々しくこちらから訪ねて行ったりで
久々に色んな方々にお会いできたのも楽しい限りでした。


そして言うまでもなく買い手としても!
イベント帰りに空港の手荷物検査で重量を量られたのですが、推定9kgになりました。
いやぁ~ホクホクです!


長々と書いてしまいましたが、(遅ればせながら)イベントに参加された全ての皆様、お疲れ様でした!



PS、地元に帰った時に絵馬を描きました。

はすみん絵馬

既に『来年』の『選挙』は、始まっているんだぜ!!!!!!!


PS2、そして6月1日開催のアイマスオンリー『歌姫庭園4』に無事受かりました。
来月もサークル参加ですよ、サークル参加!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
