スポンサーサイト


報告と連絡について

今が素敵、どうも僕です。

非常に…

非常に遅くなってしまいましたが…

去る6/1(日)、
『歌姫庭園5』にサークル参加してきました!

当日はこれまでの既刊に加えて、新刊…も、ご用意できれば格好がついたのですが、
ひとつ前のイベントからのインターバルはわずか1ヶ月。

超超超遅筆マンの僕にそんなリードタイムで1冊こしらえらることはなく、
既刊の他には申し訳程度にペーパーをこしらえて行きました。


歌姫5ペーパーblog
【ペーパー。イベントごとにちゃんと作っていくべきですよ、卜電さん!!】


当日はカンカン照りの夏日!めっちゃ暑かったわけですが、広いPiOの館内も
外に負けないくらいの熱気に包まれておりました。

さて、これまた遅ればせながら、サークル・コンベのスペースに足を運んで頂いたすべての皆様…

本当に、

本当に、

本当にありがとうございました!!!

毎度のことながら感謝感謝でございます。
中身を見たうえで買って頂けたりすると、天にも昇るような嬉しさです。

サークルとしてもそうですが、買い手としても実に充実したイベントとなりました。
夏コミ前に散財ですよ、散財ー!!







さて、今回はイベント御礼のほかにも、もうひとつご報告があります。






…。






はい。















ええ。





















C86カットblog



C86・夏コミ2014年に、受かりましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!


やたあああああああああああああああああああああ!!!!


素直にめっちゃ嬉しいです!!!!!

スペース:三日目 西や-27a です!

去年の夏は当選させて頂いたのに仕事で参加できなくなって、
続く冬コミは落選して、
次に自力でコミケにサークル参加できるのは何年後になるかと遠い目をしておりましたが…


正直ね、

当選を確認した時、泣きました。



マジで嬉しかった!


さぁ、今年のアツい夏が始まりそうです!
僕の薄ッぺらいページ数の本も、いい加減にアツくした方が~ってやかましいわ!(セルフツッコミ…)

とにかく、原稿頑張ります!!!


長々となってしまいましたが、とにかく地球の全部にありがとう。
そんな心持です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
