スポンサーサイト


C86にサークル参加させていただきましたァン!!!!!

それだけで夏いね、どうも僕です。

とんでもなぁ~~く久々のブログ更新。
かつて、これ程までに更新を開けたことがあるだろうか。(いや、ない!=反語)

それもこれも、暇を惜しんでずっっっとこちらの準備をしていたからなんデス!!!


ビッグサイト

はい、

コミックマーケット86に参加してきました!!!!!


どれくらいぎりぎりの作業だったかっていうと、イベント参加前日まで原稿をやっていたくらいに、です。

昨年夏は都合により欠席(今でも悔いている)、昨年冬は落選(ただしご厚意により委託参加)、と来たので、
本当に久しぶりの、コミケへのサークル参加でした。

UP用 hyousi
【C86にて配布した新刊のコピー誌。『三淑女の奇妙じゃない山菜採り』】

せっかくのコミケということで、超遅筆の僕ながらこの夏の全てを掛けて原稿に取り組んで参りましたが…
力及ばず、オフセットを出せなかったことが悔やまれます。。。うう…

ともあれ、文字通り最後の最後まで抵抗を続け、何とか形あるものを配布することが出来ました!


そして何より…


サークル・コンベのスペースにお立ち寄り頂いた全ての皆様、

本当に、

本当に、

本当にありがとうございました!!!!!!!




コミケの前日は名古屋で開催されたアイドルマスターのライブに参加し(!)、強行軍で東京に舞い戻ってサークル参加という謎のスパルタスケジュールで完全に意識が朦朧としていましたが、久しぶりにお会いした作家さんともお話できたり、
新たに知り合った作家さんと前日のライブ話(名古屋のアイマスライブとコミケをハシゴされている方が結構いてビックリ!)で盛り上がれたりで、サークルとしても・買い手としても実に楽しい一日となりました。


思い出をありがとう。


そんな有明の夏に感謝!



(おまけ)
四日目
コミケ”4日目”のビッグサイト。
24時間前まで聖地・有明を包んだ灼熱の興奮も、今や遠い過去のものとなっている。


静けさが外壁資材に染み入るビッグサイトで、
再びこの場所へサークルとして還ってくることを誓った筆者なのでした。

アイルビーバック、ARIAKE!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
