スポンサーサイト


コミックマーケット87に参戦します!!!!!

夢は目を開いてみるものとアナタは教えてくれた、どうも僕です。

久々の…

本当に久々の更新ですね。

はい、夏コミ依頼の更新となります。
ここまで間隔が開いてしまったのも、実は副業(アイマス的な意味で)の都合で
住み慣れた関東を離れることとなり、新天地での仕事に生活にと激しく
てんてこ舞いになっておりまして、一時は2か月近く『趣味』が何一つ
手に付かない怒涛の日々が続いておったのです。

…ムフン、この期間には実は色々とあったわけですが、そこは割愛して告知です!!

【コミックマーケット87】
火曜日 西地区 "つ"-02a
サークル・コンベ

C87カット



夏に続き、なんと今回もスペースを頂きましたァン!!!感謝感激雨嵐!!
ということで、新配布は2本!

うp表紙
03.png
【新刊・『リボンドー』】
完全新作。響・春香メインのリボンをめぐるプライドのお話です。
前述の通り一時期まったく描かなかった期間を経た上での、復活作といえます。
自身の同人活動におけるアナログ・レジスタンス第2章の幕開けを告げる一作。(←意味不明)



からの~!!



うp用
04.png
【新配布(C86再録)『三淑女の奇妙じゃない山菜採り』】
響・伊織・千早の”三淑女”が、やよいのために野山を駆け巡るお話です。
筆者の謎の願望により、夏コミのコピー誌が謎のオフセット化!
実は新たに描き直した表紙絵が自身の最新イラストレーションだったりします。


かつて、「アイルビーバック、ARIAKE!!!!!」とほざいてから、
まさか本当に有明にサークルとして舞い戻ることができるなんて!


この喜びと


感謝の念を胸に抱いて


僕は…


僕は…


ちょっと有明に行ってきM@S!!!!!



PS.
今年はSSAの衝撃と感動に始まり、シンデレラ1st&2ndの感激、OFAの爆誕、
ミリオン1stの興奮、9thツアーの激熱と感涙、本当に本当に色々とありました。

来年こそはもっとマシマシなスパンでブログ更新もできたらいいなっておもいますので、
どうぞよしなに。

それでは良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
