スポンサーサイト


冬コミありがとうございました!&謹賀新年!

決めた自分の意思を貫いて、どうも僕です。

新年、あけましておめでとうござ…
っと、その前に!!


コミックマーケット87に参加してきました!!!


【決戦に沸く早朝の聖地ビッグサイト@開場前】

振り返れば実に長い道のりでありました…(当人比)
久しぶりに訪れたビッグサイトの、いつもの賑わい・佇まいを12/30に目の当たりにした瞬間、
思わず涙ぐんでしまったのは内緒です。

僕自身、冬コミにサークル・コンベとしてスペースを頂くのは2012年以来でしたので、丸2年ぶりの冬参戦となりました。
ただし、夏にもスペースを頂いていたので、振り返れば夏冬連続サークル参戦!
これは本当にありがたいことです!

IMG_20141230_094643.jpg
【弊サークル・コンベのスペース】

ということで、西館の片隅でひっそりとサークルを展開させて頂きましたァン!
今回は同人イベント『IDOL STAR FESTIV@L』さまのフライヤーを弊スペースにも置かせて頂きました。
ありがたい申し出、本当に光栄でございました!



そして






そして


コンベのスペースに足を運んで頂いた全ての皆様、


本当に、




本当に、


本当にありがとうございました!!!!!!!


こればっかりは感謝してもしきれません!
あの寒い中、ビッグサイトの西館にまでおみ足をお運び頂き、しかもウチの本を…
小生は精神的土下座を毎回繰り出している次第でございます。。。


それと、今回はいつにも増して知り合いの方々が挨拶に来てくださったのが物凄く嬉しかったです。
日頃は同人話をする機会がないだけに、なんというか…こう…
語彙がなく上手く言葉にできませんが、ある意味でこれが一番嬉しい時間です。
本当に感謝!


【そしてハイライト】
・タクシー現地入りで謎のセレブ感
・初めて味わうコス更衣室の空気感
・ムビマスPコスのつもりが『参観日』や『卒業式』と評される
・色んな方が挨拶に来てくださるミラクル
・自分史上初めて差し入れを頂戴するミラクル
・有名どころに混じって畏れ多いスケブ(お申し出、本当にありがとうございました!!)
・カタログを当日購入して、実はまんレポ載ってたことが判明!
・プロローグルージュ莉緒コスの完成度の高さに卜電P高揚!
・非アイマスPのリアルカイシャの先輩が会いに来てくださる
・夕陽がめっちゃキレイ


毎度のことながら、コミケは感謝感謝の連続です。

ここで頂いた思い出と勇気を胸に、2015年も頑張っていこうと心に決めた次第でります!


DSC_0017.jpg
【3日間の白熱の激闘を終わった聖地有明。もうじきこの地に静寂が訪れることを夕陽と同志たちの人並みが告げている。】

再び、この地にサークルとして還れることを夢見て!

改めて、アイルビーバック、ARIAKE!!!!!



そして2015年!今年も弊ブログ・弊サークルをどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!&冬コミご参加お疲れさまでした!!

かしま卜電様のブログやツイッターではいつもいつも面白い文章を拝読するのがすごい楽しみです!
言葉のひろい方や表現力が実に面白くてうまいのでうらやましい!w
いつか作品を拝見したいと思いつつだいぶ長いこと経ってしまい、卜電様の作品を拝見するのが今年の目標の一つです!

寒い日も続きますし、お仕事もお忙しいこととは存じますが、今年も卜電様にはお身体ご自愛頂き、素敵な同人活動をお送り頂きますよう、
そしてその恩恵にヘンリーがあずかれっちゃったりできますようw
そんな期待を抱きつつ本年も何卒宜しくお願い致します。








Re: No title

ヘンリー田嶋様

メッセージありがとうございます!
そして明けましておめでとうございます!

更に何より、日頃より当ブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

短い同人歴ながら拙作の同人誌についてお言葉を頂く
ことはほんの少~しだけありましたが、

まさか…

まさか文書そのものについてコメントを頂ける日が来ようとは…!

いやぁ~、驚きと共に嬉しいです!照れくさいです!
ありがとうございます!!

小生の駄文長文乱文がお目汚しになっていないのであれば、コレ幸いというものです。

小生も方も、ヘンリー田嶋様に直接お会いしたいと日頃より願っているものの、肝心のコミケでもすれ違いやらでタイミングが合わず仕舞いとなり、本当に申し訳ない限りです。。。

…が、今年は頂いた温かいお言葉を原動力に、同人活動の方も頑張っていこうと思いますので、即売会にてお会いできた暁には、是非とも新刊交換を致しましょう!!
(※ただし小生が新刊をおとs(以下略!!))

ヘンリー田嶋様の新しいご本を拝読できるのを、とてつもなく楽しみにしております!

2015年も、当ブログ・つぶやき共々、何卒よろしくお願い致します!!!
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
