スポンサーサイト


2015年、始動ッ!

ウキウキしちゃうね、どうも僕です。



…はい、




2015年一発目のサークル活動の申し込みを致しました!

コンベうお

2015年7月12日開催 『MILLION FESTIV@L‼2』


既に2015年になって半年が過ぎようとしている今、ようやくサークル・コンベとして活動開始です。

自身初のミリオンライブ!本として奈緒・ジュリア・貴音の3人娘の本を鋭意制作中でございます。
無事に受かれば『ミリマスサークル』デビューとなります。

ほんの2~3年くらい前までソシャゲを『邪悪な集金マシーン』だと思い込んでいた僕に、
まさかこんな日が来ようとは…。
人生、何があるかわかりませんね。カキーン!!!(←財布の紐を開ける音)

「4月のミリオンライブ2ndライブの影響受け過ぎィ!!」と言いたいところですが…

実は今回の本、


去年の年末あたりにはネームを切り始めてたっていうね。

どんだけ遅筆なんだ!って感じですが、今年もバタバタしてましたし。。。
すっかりスタートダッシュを逃して今いました。

とはいえ、無事に受かれば7月には形にせねばならないのが締切タイムサスペンス!
本番に間に合うように、気合いを入れて頑張ります!!


2015年のサークル・コンベを、どうぞよしなに(今更感)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
