スポンサーサイト


8ヶ月ぶりの帰還と既刊と新刊~C88ありがとうございました!!!!!~

あの場所に立ちたいと、いつまでも。どうも僕です!


久々の更新ですが、まずは謝罪から…
申込をしており、事前に参加予告をしていた7月のミリフェスですが、
私事につき欠席をさせて頂きました。

当ブログでの告知も無かったことに、改めて深くお詫び致します。
真に申し訳ありませんでした。



…そして

更に当ブログでの告知ができず仕舞いでしたが、
コミックマーケット88にてスペースを頂いておりましたァン!

コンベ
(サークルカット。実は今回、初めてネット申込をしたのでサークルカットも初のデジタル化をしていたりします。)

僕自身、即売会という空間に行くのが実に8ヶ月ぶりでしたし、同じく8ヶ月ぶりのサークル活動です。
嗚呼…故郷に帰ったような、この懐かしさはなんだろう…。

そしてこの…

この…

この暑さ!熱さ!蒸し暑さ!!
忘れて無かったよ!身体で思い出したわ!夏コミの脅威の暑さって奴をよォ!!

汗をダラダラ流しつつも、8月16日(日)は、聖地・東京国際展示場 東ホール・ム-57aにて
ひっそりとスペースを展開しておりました。

配布させて頂いた新刊はコチラ。

自スペC88
(C88当日のサークル・コンベのスペース。)







当日の新刊は、結局ミリマス本のみとなりました。。。
その他は、昨冬のC87で出させて頂いた本2種を持参しました。

サークルカットで予告していた響本については何とかコピー誌を間に合わせようとサークル参加前日の、
限界の限界までホテルで原稿作業を続けたわけですが…結局間に合わず。

これにつきましては、重ねてお詫び申し上げます。
本当に面目なく、申し訳ないです。



そんな、暑さと寝不足と気まずさで朦朧とした意識の中で迎えた8ヶ月ぶりのサークル活動。


いざ始まってみると…


・毎度良くして頂いている同ジャンルの作家の方々が開幕前にご挨拶に来てくださったり、

・前の冬コミで出した拙作に暖かいご感想メールをくださった作家の方と念願のご挨拶&新刊交換を果たしたり、

・ライブでお会いした方々が訪ねて来てくださったり、

・ずっと前からフォローさせて頂いていた同僚(アイマス的な意味で)の方々とようやくご対面することができたり、

・事前に当サークルをチェックして来てくださった方、

・8ヶ月も前に出した拙作の事を覚えていてくださり「前のが面白かったので来ました」と行ってくださった方、

・パラパラと立ち読みをした後で、「これはwwwイカンでしょwww」「完全にノーマークでした」と笑いながらご購入頂いた方、
                                                                    etc…


色々と嬉しい出来事が!
何だかこれまでにないくらい充実したスペース展開だっと思いますコレ!!

もうね…毎度のことながら、重ね重ね申し上げますが…


サークル・コンベのスペースにお越し頂いた全ての皆様、


本当にありがとうございました!!!!!!!!



あの、限りなく広い、灼熱の東京国際展示場東ホール&西ホールの空間の中で、
わざわざ島中の当サークルにお立ち寄り頂いた…これがどれだけ尊い事か!
コミケには買い手としても参加しているからこそ、その価値は痛いほどわかるんです!

マジで嬉しいってレベルじゃねぇぞ!!


そして何より、この奇跡の祭典を運営してくださったスタッフの皆様に熱い厚い感謝を!!!



沢山のサンキューを抱きつつも、

前述の通り自分自身も、購入した沢山の戦果(=薄い本)をしこたま抱いたりしているうちに

ホットでバーニングな楽しい一日は

あっと言う間に過ぎていきました。



ビッグサイトC88
(3日間に及ぶ祭典が終わった直後の聖地ビッグサイト。これ以上に寂しさを感じさせる光景を、僕は知らない。)

次こそは絶対に、響の本を出してみせる!!!

鉄血の誓いを胸に刻み、

再びこの聖地へサークルとして還ってくることを夢見て…!



アイルビーバック、A☆R☆I☆A☆K☆E!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
