スポンサーサイト


完全スマイル宣言!

地球をさぁ くすぐっチャオ、どうも僕です。

スマイル! スマイル! スマイル!

突然ですが、当ブログの11月最後の更新にて『新キュア』についての妄想をつぶやきました。

まぁ、いつも通り取るに足らない妄想を書いてたわけですが…
その時に主役の『中の人』は福圓美里さんになるのでは、と謎の理論(?)を交えて予想しました。

時は流れ、西暦2012年。

本日、帰宅して某ニュースサイトにて第一報を目にした僕は…
思わず雄叫びを挙げました!

完全スマイル宣言!

福圓さんキュアハッピーきまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

マジで!?

マジっすか!?

公式サイトも見ましたが、マ ジ で す ぜ ! ! ! 


おめでとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!

ラジオ番組『水樹奈々スマイル・ギャング』にて福圓さんを知って…というか、団員(リスナー)になって早8年半…
奈々さんがブロッサムに決まった時も嬉しかったのですが、今回は爆発的に嬉しいです!

だって、人生の3分の1くらい聴き続けたラジオのパーソナリティーが、二人ともプリキュアになってしまうだなんて!

スマギャンを聴き始めた頃の中卒直後の僕にとって、お二人は「面白いお姉さん」という程度の認識しかありませんでしたが、今となっては闘う朝のヒロインにッ!!


僕、マジ歓喜!

俺、マジ感涙!

私、マジ笑顔!


万歳をいくら唱えても足りないんですよ、奥さん!!!(←?)

僕はアニメをまともに観るようになってから、両手で数えられる年月しか程しか経っていないニワカ野郎です。

確かに、これまでに色んなアニメで福圓さんの名前と声はちらほらとお見受けしてきましたが、その度に「良い仕事する人だなぁ~」なぁんて感じていました。

2012年、1年間に渡り大役を務められるということで、本当に御目出度いです!
(新キュア=大河ドラマの主演的なポジションだと個人的に思っています。)

放送もあと1か月先ですし、

神番組になるかどうかなんて全然未知数なのですが…




2012年、僕は(あくまで個人的に)

『 ス マ イ ル プ リ キ ュ ア ! 』 を 全 力 で 応 援 す る こ と を 宣 言 し ま す ! ! ! ! ! 



-------------------------平成24年1月6日、完全スマイル宣言。



PS,『フレッシュ~』にオードリーが出てきたノリで『スマイル』にマッ●赤坂氏が出てくるという神回があったら、BDを歳の数だけ買いますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
