スポンサーサイト


ネームまつり

そっと瞳を閉じるから 魔法をかけて、どうも僕です。


新年になって約2週間、早速ブログの更新頻度が怪しくなりつつあります(~_~;)

いやはや、それもそのはず(?)
ここ1週間くらい、仕事から帰ってからも殆どネームをやっていたからです。

ネームまつり
【歴史上稀に見る汚さを誇る小生のネーム。書いた本人しか読み取れない。】

何かに取りつかれたかの様に1週間ちょっとで4本つくりました。

オフセットを目指して描き始めたネームは当初18Pだったのが、手を加え続けてたら合計28Pに。
他にも短編とかゲスト原稿とかの分をせっせと書いていたら、日曜には4本目ができあがることに。


まぁぶっちゃけますと、昨年10月のサンクリ以降ずっとスランプが続いておりまして…。

ホントに、考えても考えても、

全ッッッ然、何にもネームが浮かんでこない状態で2ヶ月半近く過ごしていました。


今まで経験したこともないくらい、長い長い不調が続いていおったのです。。。


それがここへ来て、まるで降って来たかのようにネームが進む進む!!
おかげで、これから向こうウンヶ月の予定が決まりました。


いよし!!


とりあえず目先のサンクリが終わったら、先ずはゲスト原稿から仕上げていくとしましょう!

そして、春が過ぎる頃には…

念願の…

念願の、オ フ セ ッ ト を 出 し た い で す わ ! ! !



           ☆

あっ、もちろん日課の2次元チェックは欠かしていませんよ!
妖狐×僕SSとかミルキィ2期とかシンフォギアとかアクエリオン新作とか、冬アニメも何だか楽しいよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
