スポンサーサイト


今日も明日もペン入れ日和

咲かせてみましょうホップステップジャンプ、どうも僕です。

相も変わらず(?)ゲスト原稿の作業中でございます。

さかさまみさん
【逆さ向いてるけど、これがデフォです。荒ぶるマミさん。】


まだまだキャラのペン入れも終わっていませんし、その後の背景や効果線、更にはトーンのこととかを考えると、長い道のりの様に感じます…


って、たった3ページの原稿で何を気弱になっているんだ、俺!!


このゲスト原稿の作業が終わったら、28ページの漫画&カラー表紙を仕上げねばならんのだぞ!?
まやかすなああああああああああッ!!(カテジナ状態!)


春先までに何とかッ!

なぜ春先かというと、5月開催のとあるイベントへの申込みを考えているからです。

逸る気持ちもありますが、今は目先の作業に一線入魂でございます。


           ☆

とか何とか言ってる矢先に、土曜は都心へ出かけようかなと画策中です。

スマプリの「おひろめカーニバル」に行ってみたい気もしますが、さすがに野郎単身で乗り込む勇気は僕には無いわけで…。

うん、薄い本でも買いに行こうかな!

家でも街でも、同人業。

しばらくそんな日々が続きそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
