スポンサーサイト


新キュアとアイマスがまどマギとつけペン作業でゲスト原稿。

ひたいの汗さえダイヤモンド☆、どうも僕です。

はやる気持ちは抑えて…!

はやる気持ちは抑えて!!!
まずは誰得の作業進捗日誌です。

ゲスト原稿1コマ

【果てしない丸ペン作業。この一コマで、おおよその内容はご想像頂けるかと思います(汗】


Gペン作業の終わりは、果てしない丸ペンでの描きこみの始まりを告げるに過ぎなかった!

時間が経っても経っても終わらん!!

あと、効果線!
これが苦手だの何のって…!!!
マジで上達しません!(泣

教えて上手い人ッ!

本当は日曜日のうちにペン入れ作業を全部完了させるつもりでいましたが、そうは問屋が卸しませんでした。
つけペン修羅場、あと少し続きそうです。

しかし、ペン入れをガッツリやったのはホントに久しぶりです。
メンドクサイし上手くいかないし時間経つの早いし、そのくせ全然先に進まないし、目も当てられないクオリティだし、手も机も汚れるし、いちいちペン先洗わなきゃいけないし、紙は毛羽立つし、

色々とヤなことは多いんですけれど…

やっぱり、アナログが好きなんだなぁ。。。

べっ、別にデジタルができない言い訳じゃありませんよ!
ホントだよ!(汗


           ☆

さて、この前の土曜日にアキバに繰り出しまして色々と買い物をしました。
まぁ、例によって虹関連のグッズなわけですが。

そんな中でも、アイマスのベスト盤CD『MASTER OF MASTER』というのを買ったのですが、久々に「イイ買い物をした!!」と心から感じました!

いやこれ、

スンゴイいいっすわ!!!!

ニコ動やアニメでちらっと聴いたイイ感じいの曲がこれでもかと詰まっており、にわかPの僕にとってまさにアイマス曲の教科書のよう!

しばらくはコレを聴きこんで、しっかりと勉強しようと思います!
ごまえーごまえー♪(←にわか丸出し)


           ☆

さて、本日の本題といっても過言ではないでしょう。

『スマイルプリキュア!』
始まりましたね!!
ついに、ついについに!!!!

『スマギャン』リスナーの僕としては、開始早々に福圓さんの声を聴けただけで、そりゃあもうお腹いっぱいでしたよ!!
しかも、つぼみの時と同じく転校生役ですよ!

スマギャンのヘッド・副ヘッドが、2人揃って転校生で若干ヘタレのピンク主人公とはッ…!
流石、”スマイル”だぜ!

僕ァ朝からウルトラハッピーですよ!!!!

で、肝心の内容の方は…うん、まだ第1話なので何も語りません。
とりあえずレギュラーが全員揃うまではテンション高く静観するとします。
(どんな状態だよ…)

『虹』をデザインに取り入れていることからすると、最終的に7人になるのでは?なんて、そんな気がしています。


           ☆

あと、一部で話題になっているみたいですが、何でも『おぎやはぎ』の矢作さんがまどマギにハマったとか何とか。
放映から1年経っても、ホントに話題の尽きないコンテンツだな~なぁんて感じます。
確かにあのアニメは面白いもの。
ハマるのはとっても、当然だなって。

このまま芸能界にまどマギの輪が広がっていくのか!?(笑


なんだか自分の抱えている同人に関する話題を沢山感じた、そんな週末でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かい書き込みがすごい…ドンドン上達されておりますな!一体どんな話が展開されているのか、今からすごく楽しみですぜ☆

スマイルはとりあえず、OPのビューティのかっこ良さが異常(

Re: No title

>白こ殿
内容はホントに期待しないでくれ…
3Pで終わる上に、中身が無いんだ!!!

あと、スマプリ1話の最大の見どころは、主人公が椅子をしまわずに下校したシーンだと思う。

No title

>椅子をしまわずに下校

あぁ~それは確かに気になったw
プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
