スポンサーサイト


色々な催しがあった日に…

とびっきりのラブミサイル、どうも僕です

今日は東京マラソンがありましたね!

テレビでも報道されていましたが、いやぁ~盛り上がっていた様です。

かくいう僕は…

はい。
参加どころか、沿道にすらおりませんでした(+_+)



で、今日は蒲田で同人即売会『スーパーヒロインタイム』もありましたね!!
まどマギやらプリキュアやらストパンやら、とにかく色んなジャンルのオンリーの集合イベントです。

3食の飯はケチっても同人誌に関する出費カウンターは持ち合わせていない僕はといえば、

もちろん…このイベントに…!


はい。
2週間前のオンリーイベントで買い漁ったことと土曜に遊んだこともあって、僕は金欠なのでした。

スーパーヒロインタイム、本当に久しぶりに不参加しました。



そんでもって、今日は何と池袋でアイマスのイベントもありました!

即売会とかじゃなくて、演者の方のトークショーです。
トヨタのあの場所ですね。

笑いあり歌ありカオスっぷりありで、最高に盛り上がっていましたね!
いやぁ~アイマスのこの手のイベントをまともに見たのは恥ずかしながら初めてだったのですが、見てるこっちも楽しいイベントでした。

そう、そんな大いに賑わっていた会場を…


Ustreamで、PCの画面越しに見ていました。




あえて言いましょう。



原 稿 が 終 わ ら な い ッ ! ! ! ! 



【所々ペン入れしているのは、ただのリハビリです。】


一応短い時間を何とかして毎日描いてることは描いてるんですが、まだ鉛筆の下書き作業が終わっておりません!!

ヤバいよ…

ヤバいっていうかチャバイよ…!!


このブログがここんとこ更新なかったのも、はっきり言って帰宅してからのサイクルが
『日課(二次元視聴)⇒下書き⇒寝る』くらで、全然ブログに書くことがなかったからなんです!

サーセン!

これでキャラにペン入れの一つでもしていれば、恰好がつくんでしょうけれど…。


ともかく、どんなにルーティンな作業が続いたとしても、着実に6月にはオフセットを出せる様に一歩一歩進めていきたいと思います。


う…ん、最近こんな話ばっかだなぁ(・_・;)


とか何とか言っときながら…


次の次の次のネームも並行して制作しています。


実に3本分の予定が詰まっています!

更に、運良く万が一天文学的な奇跡によってコミケに受かった場合に備えて、スマプリ本のネームも切り始める予定だから…。


原稿は溜まり、ネームも溜まる。

こんな感じでお金も貯まれば、それはとっても嬉しいなって☆

ウェヒヒヒヒ!
うーまうーま・だいみのききーーーーーーーー!!!


           ☆

PS,何が楽しみってかって、来月のストパン劇場版の公開とアニメ会のトークライブが同じ日にあるってことですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
