スポンサーサイト


サークルカット作成中!

さぁ!始めましょう!見つけましょう!どうも僕です。

「今月は1回しか更新できないかも…」などとほざいておきながら、舌の根も乾かぬうちに更新です。

といっても、大した話題はないのですが。

とりあえず、現在とあるイベントに向けてサークルカットを作成中でございます。
サークルカット作成中
【下描き跡の生々しい作りかけのサークルカット。】

申し込もうとしているイベントの参加案内に「オンライン申込み推奨」と書いてあるのに、性懲りもなくアナログ仕様です。

いやぁ~、スンマセ~ン!

だってデジタルとか分かんないんだもん!

どうやってサークルカット作っていいか分からんもん!

だったらアナログが確実だもん!

それでいてアナログ作業は上手くいかないし汚れるし失敗が許されない。

でも、僕がやってて楽しいのはアナログ作業!
これだけは確実です。

この世の全てのイベントが”アナログお断り”を掲げても、俺はアナログで描くのを止めないッ!!
(絵具やコピックを買う金が無いので、表紙塗りだけデジタルなのはナイショです。)


申し込むイベントとかについては、このサークルカットが完成してからぼちぼち書き込んでいこうと思います。

それではまた!

           ☆

<<追伸&御礼>>
残念なクオリティのものしか上げられませんが、いつもUPする度に拍手を頂けるのは心の励みです。
どうもありがとうございます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
