

『歌姫庭園』に申し込みます!

さすらうペテン師の青い吐息、どうも僕です。

本当に些細なきっかけだった。

ポッドキャスト『アニメ会のヲタめし!』内のトークについていくために、
ただそれだけのために何となく見始めた、昨年のアニメ版『アイドルマスター』。

番組放映から…そう、初めてまともに『アイマス』関連のコンテンツに触れてから1年も経たないうちに。


僕、アイマスオンリーイベントで同人誌を出します!

歌姫庭園サークルカットblog
【サークルカット。この4人がメインです。新刊は「もやしマスター(仮)」】

PROJECT IM@S作品オンリー集合イベント
歌姫庭園-THE IDOL G@RDEN-
2012年6月24日
大田区産業プラザPiO


何かのオンリーイベントに申し込むのは、本当に久しぶりです。

運良く当選しサークル参加させて頂けたら、実に1年4ヶ月ぶりのオンリーイベントへのサークル参加となります。

っていうか、2012年2回目の関東でのサークル活動になりますね。


長い歴史を誇るコンテンツです。
同人の方も同じく歴史が長く、自分がいかに味噌ッカスのにわか野郎なのかは重々承知しています。

それでも、同人誌を描きたいと思ったんです。

実に奥が深く、複雑で、それでいて魅力的な世界。

歴史を紡いできた先人たち…もとい、先Pの皆様と、大本であるコンテンツに最大限の敬意を払い、僕も新刊を出したいと思います。


願うのは、再びPiOへサークルとして帰ってくること。
どうか、当選しますようにッ…!

そして…

今 週 全 然 作 業 進 ん で な い 新 刊 作 り 頑 張 ろ う ! ! !

荒ぶれ、自分!
でも、あくまでもペン先は慎重に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
