スポンサーサイト


事☆後☆報☆告

いざって時にはがっつり、どうも僕です。


「今更!?」なんて思われても仕方ありません。
仕方ないね。

去る3月25日(日)、性懲りもなく行って参りました。

それがコレ!

アイマニパンフ
【パンフ!パンフ!パンフ!】

アイドルマスターオンリーイベント、
『THE iDOL M@NIAX 6』です!

もちろん今回も一般参加。
金も無いのに、足は勝手に会場へ向かうものです。

フシギですね。

で、今回の会場である東京は綿商会館という所。
実は僕が初めて東京でサークル参加した、思い出の場所でもあります。
(その時参加したのは『けいおん!』のイベントでした。)

そして、綿商会館を訪れるのもサークル参加したとき以来でした。
実に1年半ぶりといったところですね。

ひとりで勝手に懐かしさに包まれながらも、いざ即売会へ!

会場には建物の5階と6階が使われておりましたが、サークル数自体はそこそこといったところでしょうか。

まぁ、いつもの様に周って、買わせて頂きましたッ!

いやぁ~コレクションがまた増えてしまった…。
嬉しい悩みというか、いやはや(笑

何がともあれ、スタッフの皆様、サークル参加された皆様、そして一般参加の皆様、今更ながらお疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
