スポンサーサイト


もう3月が終わる件について

まっすぐな流れ星、どうも僕です。

せっかく早く帰れた日なんだぜ!?
ということで、まさかの1日2回更新。


肝心の、趣味の方。

6月に向けて細々と進めている同人作業ですが…。

この1ヶ月、全然進んで無いぞ!
ヤバいね☆

描きかけの原稿
【ペン入れ中の原稿をチラリ。…驚きの白さ!】


いや~ペン入れの作業はやってて楽しいのですが、何て言うんでしょうか。。。


…こう、

…そう、ズバリ、



一 向 に 上 達 し な い し ! ! !



始める前はいつも
「やっとペン入れフフ~ン♪やってやるぜ!」
なぁんて意気込んでペンを握って、

「おっ、イイ感じじゃね?」
なんてほくそ笑んで、いざ消しゴムをかけてみると、

「…。」
「…ナンデスカコレハ。コ、コンナハズデハ。。。」
なんて、毎度毎度ヘコんでしまうのは僕だけでしょうか。


アナログ作業の、消しゴムをかける前後での見た目の差。
鉛筆の線がのこっていると、何となくそれっぽく見えるのに、消えると下手なのが露わになる…。

まさに、「下描きマジック」といったところなのでしょうか。

ん、



…下描きは鉛筆なのに、マジックとはこれいかにッ!!!






すいません。
今日はこんなことを書くために更新したんぢゃないんです。

もう3月も終わり。

週明けには年度も変わり、新生活を始める方は沢山いらっしゃるかとは思います。
それはもう沢山いることでしょう。

新しく何かが始まるのは、ステキなことです。
(あの歌からの受け売りですが(^_^;))


僕も青二才どころか、青一歳・青零歳のダメダメな若造ですが、それでもこの人生、大体何かが始まったり大きく変わったりしたのは、いつも春のことでした。


苦しいこともあるけれど、嬉しいことも始まります。


この国で、新しい春のステップを踏み出すすべての皆さんには頑張って欲しいです。

心からエールを送ります。


そして僕は、2月から始めた原稿の作業を引き続き進めていきます。

続けることは良いことです。
多分、ステキなことです。



新しいことが始まる春。

今までのことを続ける春。


北緯35度。
どんな人も元にも、春はやってきます。



多分…ではなく、もうすぐに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分から見れば、かなり上達してますよ!送ってもらったまどマギ原稿見てそれは確信に至ったね!…この男、只者ではない…!と。

鉛筆の線が残ってるとそれっぽく見えるのはありすぎて困る!なんでなのか本当に不思議ですわ(汗)

Re: No title

>白こ殿


そういってくれるのは白こサンだけだよ、サンクスです!

だが今は謙遜させて頂こう…
「自分では変化がわからない」と。

KAIZENに次ぐKAIZENで、きらめく同人をさらなる高みへ!


鉛筆はすごいよね。どんなに気を付けても絶対に騙されちゃうもん。
詐欺師にしたくないタイプだぜ、アイツww

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
