スポンサーサイト


春なのでちょっと長めのつぶやきを。

青春はじめまして、どうも僕です。


いやぁ~、新年度が始まりましたね。
フレッシュ・フレッシュ、石を投げればフレッシュな人に当たる、そんなシーズンンがやってきました!
(ホントに投げたらいけませんよ!HANZAIです。)


世の中が新しいよ!


前置きはさておき、一応「日記みたいな」と銘打ったブログなので、とりあえず現在作業中の原稿をチラリ。

ゲンコー
【カメラで上手く撮れない!アナログの原稿でございます。】


もはやこれは…アイマス本ではない!?

とりあえず、「お前は貴音さんを理解していない!」と叱責されても、僕はぐうの音も出ません。
まずはごめんなさい!サーセン!!

でも今はアナログ作業楽しいので、原稿続けさせてください!(←誰にお伺いしてるのか謎のセリフ)

無駄にテンションが高いというか、
謎の展開というか、
流れがシュールというか…

まぁ、いつものノリで描いた漫画です。

叱責を受ける前に、まずはとにかく人目に触れることを夢見て。。。
イベントに向けてただコツコツとペンを握る、そんな春です。


           ☆

さてさて、気づけば2012年最初のクールのアニメ(いわゆる冬アニメ)が殆ど終わりましたね。

僕もこの冬はいくつかの番組を楽しませて頂いたわけなので、ニコ動で配信されている『シンフォギア』の最終回を見たら、改めて自分の中の総括的な書き込みでもしようかな、なぁんて考えています。

中には未だに指で数えるほどの話数しか見れていない番組もあるんですけどね(^_^;)

とりあえず、冬期は自分的に『アタリ』クールでした!


           ☆

今、僕の中でキテます。


あの映画のせいで。


『第3次ストパンマイブーム』が!!!

今、即売会の会場に放り込まれたら、両手足の指じゃ収まらないくらいの同人誌を買ってしまうかもしれません。
とりあえず、ありったけの蔵書を引っ張り出してストパンサークルの皆さんの力作を改めて堪能中です。


そして、もうひとつ。

他のブロガーの皆さんのブログを見て、ひとりで勝手に色々と影響受けています。


やっぱみんな、すげぇや。

センスとか、熱意とか、もうね。


ああぁ~~~~。流され易い性格だからなぁ~、自分。


…と、いうことで。

これまた勝手に二つの事象が融☆合!!


で、思わずなぐり描きッ!!



宮藤♂




…何の絵かって?

それは誰得の、

ストパン主人公・ 男 体 化 ですよ!
(宮藤芳雄?)

どうしてこうなった!?

そもそも実在の人物を女体化したコンテンツを、再び男に戻すのに意味はあるのか!?



…今は反省している。


そう、色んなことに…。
まぁ、春だからねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かしま卜電

Author:かしま卜電
毎年を修行の年と位置づけしつつ、振り返ると万年修行のアナログ野郎。


【twitter】
@kashibock

かしま卜電のつぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
